ノリノリ狂言生活

◎  夜ラン始めました♪ 

夜の定点観測なるか!!?
土手には誰もいませんよ(;´д`)




7月に控えている「三番三(さんばそう)」役にむけ、夜ラン始めました(^∇^)/
とりあえず、3,5キロを25分で走ってみた。
息は切れなかったけど、体が重いことを実感(;´д`)やだなぁ。。。タイムよりもこっちが重要。




5月の中頃から計画してたけど、やっとこさ実行できました。しかもウェアと靴は5月初頭に買ってたりして(笑)1ヶ月遅れだけど、まぁ良っか♪

とにかく体を慣らして、どんどん負荷をかけていきます!!!
何卒ご声援を~ m(。≧Д≦。)mタノミマス!!



ちなみに、「三番三」役は以下の公演で勤めます。ぜひご覧ください♪

●公演名/座・SQUARE
●日にち/7月17日(月・祝)
●時間/午後1時
●場所/国立能楽堂
●「翁」翁/井上貴覚、三番三/大藏教義
●お問い合わせ/www.zasquare.com


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1186-99997b87


back to TOP