ノリノリ狂言生活

◎  どうやら、見られているらしい。。。 

この数年、ずっとblogを書き進めてきましたが

なんですかね。

反応が無い!

わけではないんだナ。

学校訪問したりすると

blog見てますよ☆

と声をかけて頂くことがある。

嬉しい反面、恥ずかしい(((^^;)



そんでもって、稽古場の生徒さんも

がっつり7年分を読んでいたそうで

すごく恥ずかしい(*ノ▽ノ)キャー

(じゃあ、書くなって言われそうだけど)



過去にはこだわらないし
過去に掲載したものは
読んだことがありません。


きっと、これからも
くだらない事を書いていくと
思います。

そして
どこかで読んでいてくれるアナタに
これかで会うであろうアナタに
何かが伝わり
共感してもらい
共に生きていけたら良いですね。

ずっと見てくれているアナタに
有難うの気持ちを込めて。。。




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1178-89bb9afc


back to TOP