ノリノリ狂言生活

◎  花よりアンコウ?? 




4月。やっぱり花見は良いですね(^∇^)


今年はちょうど入学式と重なって満開を迎えましたね!
と思ったのも束の間。昨日&今日の雨で桜も散っていってしましました。ほんと夢の間ですね~。



今月は1周目からお休みだったので、家族で近所にお花見。まだ二分咲き?だったけど(笑) 早めにしておいてよかったかな(*´▽`*)やっぱり外で食べたり飲んだりするのは楽しいですね(*´∀`)フフフ








そしてアンコウ。
春休み中に娘が風邪をこじらせてしまい、せっかくの春休みが寝て過ごすことにΣ( ̄ロ ̄lll)アウッ
あまりに可愛そうなので、最終日に葛飾臨海水族館へ。

前日、いつも寝る前に一緒に読んでいる本に、アンコウの話が載っていて「こんなアンコウと出会えるかな?」と話していたら出会えました!ビックリ!!娘と興奮してはしゃいでいましたヽ(^o^)丿


こやつの名は「カエルアンコウ」。頭についた疑似餌で魚を誘い出し、バクっと一口に!!

どこに居るか見えます??


ゲームにハマりつつある娘なのですが、世の中は楽しい事がいっぱいだ!!という事を知ってほしいです。ゲームも良いけど、体を動かす事、絵を描く事、調べる事、読む事、歌う事、見ること、色々と経験させたいですね☆彡




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1177-3668aec2


back to TOP