ノリノリ狂言生活

◎  にっぽんの芸能 (NHKーEテレ)で放送です♪ 

にっぽんの芸能 - NHK

こんにちは。ノリノリのりちゃんです(笑)
2/26(日)に放送です(^∇^)/ぜひ見てね~☆


今年1/7に、和泉流の「萬狂言特別公演」という舞台で、狂言『歌仙』に出演させて頂きました。稀に見る異流共演という形での上演でした(^∇^)即完売だったので観られなかった方も多いはず!!その公演がななな、なんとTV初放送です♪

前回は能「石橋」に面を付けて登場しました。顔が見えないよ。というご感想も頂きましたが、今回は面を付けてないからダイジョーブですよ!!

また、詳しく何時ごろ出るか教えてよ!というご感想も(笑)これは僕も分かりませんが、多分22:00頃じゃないでしょーか?保証はしませんがw

ただ人間国宝の野村萬先生や、狂言方が活躍する五穀豊穣の祈祷の舞「三番叟」も放送されますので、そちらもお楽しみくださーい☆

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1169-7f27ada6


back to TOP