ノリノリ狂言生活

◎  スポンサーサイト 


◎  「Heart of KYOGEN in NYC」4th day - Vol,2  


10.22.2016 「KYOGEN OF KIDS」子ども向けイベント。

Tenri Culture Instituにて。


子ども向けとして開催した「KYOGEN OF KIDS」。

色んな所から子ども達も集まってきてくれました。中でもブルックリンにある日本語学校の子ども達も先生と一緒に遊びに来てくれました!


大藏教義 狂言 ワークショップ ニューヨーク


いつも使ってるパワポを改造して、ニューヨークバージョンに!

自由の女神がいます(笑)わかるかな?

聞いた話だと、「柿山伏」が教科書に載っているんだって!しかも英語で!!日本の小学校6年生の教科書にも載っているんですよねw

って事で、急きょ「柿山伏」を上演(≧▽≦)みんな喜んでくれました~♪♪♪


大藏教義 狂言 ワークショップ ニューヨーク


大藏教義 狂言 ワークショップ ニューヨーク



登場人物クイズでは、いろんなキャラクターに驚いたり、実演すると笑ってくれたり(*´ω`*)親御さんたちも身を乗り出して考えたりして(笑) こちらがほっこりする場面でした。

そして最後はみんなと一緒に写真撮影☆彡

友達がプレゼントに手拭いをくれました!サプライズ!!

ありがとう~ヽ(^o^)丿


大藏教義 狂言 ワークショップ ニューヨーク


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1140-c674f69e


back to TOP

