ノリノリ狂言生活

◎  明日は新たな試みと出会い♪ 


明日は狂言界初の共感共有する狂言LABOワークショップです♪「初」ですから来ないと勿体無いですよ(笑)このイベントは皆さんの目線に立ち、チーム一丸になって考えました。





1、堅苦しくない場所で。
皆さんが参加しやすい環境を選びました。今回はアーツ千代田3331という場所で、もともと学校だった場所をリノベーションした場所です!


2、『狂言』なんて見たことない!!
大丈夫☆そのもつもりで企画してたりします(笑)だからより理解してもらえるために、色々と楽しいコンテンツを用意しています(о´∀`о)


3、見て体験して知って共有する!
イ)狂言『柿山伏』『昆布売』を見る!
ロ)狂言の動きや台詞を体験!
ハ)レクチャーで狂言の世界観を知る!
ニ)参加者同士で狂言の笑いとは何かを模索し共有する!

狂言を見る→知ります!
体験する→体感する!
知る→納得!
共有→共感する!


4、ユニークな体験を!!
狂言界"初"のワークショップ1→工作をします。だれでも作れる工作です(^∇^)何を作るかはヒミツ(*≧∀≦*)
狂言界"初"のワークショップ2→これまでに知った狂言の世界を自分なりに解釈し定義し、参加者同士で共感共有する♪

狂言LABOチームは、皆さんに楽しんでもらえるようにいろんなアイディアを出し合っています(^∇^)No problem!Come on everyone!Here we go!!!


イベント情報および申し込みはコチラ↓
https://www.facebook.com/events/735871536524730/

FACEBOOK以外でも詳細告知してますよ(*^▽^*)同blog内↓↓↓

お知らせ【見る!体験!共感!ワークショップ☆】開催 

ぜひ来てね♪

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://ohnori.blog52.fc2.com/tb.php/1074-696a9eb1


back to TOP